ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

たぶんもうだいじょうぶい

昨シーズンはホントに雪が少なかったが

1月下旬に固いアイスバーンに踏ん張りキレず腰が逝ってしまったのさ

イワユルぎつくり腰かな

年齢を考慮するのを忘れてましたっ

それからはカラダが動かせなくてプクプク〜

一時プラス5キロ現在は体重プラス3キロを維持しているが

しかしっラーメン喰いに行くのは話しが違うらしいくて

旅立つ前に整体バキバキ屋さんで身体を整えて行ってたから問題ナッシン

気づかぬ者も多かっただろうホホほ〜

でもですなっ

だいたい月1で肩膝腰の三点セットにさらに腰ダブルな整体バキバキ的生活を送っていたのだが

夏のバス24時間の旅に備えて

7月から月2で通い続けたら

9月に入ってなんだか絶好調なんです

階段走って上がるなんて久しぶりの感覚

走れる走れるウシャシャシャシャ〜

このまま調子に乗て乗ってえ〜

秋は山登りすっべ

まずは深入山から

ハイクにはいいんだっこの山

今月最後の休日である2連休に行くシ

って気が早い

しかし今どき山登りするヤツおらん

頂上で食べるポプラの山賊むすびがウマイんダって