ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ココロ デ キクウタ

リンゴかと思ったらトマトじゃったわい

というわけで

久々にリンゴ系の話題だポン

ココロデキクウタに続編が出た

いつまでもずっと心に響く透き通ったメロディを集めたコンピレーションアルバム

クルマの中ではボリューム1が装備されている

CD屋さんで試聴したのだが踏み留まって

そのままELEVEnへ

iTunes Card

アルバムに収録された曲がiTune Storeからどれくらいダウンロードできるかチエクしてみたくなったのだ

結果20曲中13曲が手に入った

上出来上出来

そんな感じでここ数年音楽CDは買っていないのだ