ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

久々ウコンの力

ん〜気力体力ジュウブン

またまた昨年までの業務をヘルプせねばならない状況になり

1週間前後だろうと思われますがまたまた仕事増えましたっ

充実した日々を送っとります

∴バッテリーが無くなる前にウコンに頼るのだ

キュ〜ンと切れそうな

この休みでドレダケ戻るかっ

珍しいことに部屋で音楽聞くことが多くなったような気がする

それかまったく音がない空間を求める

やっぱし最近アレかなあ