ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

鼻勤だっちっ

お休みはもうちょい預ケッ

しかし最近の覆面緊急車両ってのは

女子の声を出しているんですな

退いてくださいどいてくださいって叫んでいるようだが

そんな指向性の高いスピーカー使ってちゃあ正面の人しか聞こえんですよ

交差点で右左折Uターンするのはものすごい危険っだって自覚してるんだろうかっ

横方向のクルマには何にも聞こえてないんだから

端から見て

赤いのクルクルしても単なるパトロールしてるようにしか見えぬ

街宣車や選挙カー並のスピーカーを着けないとお急ぎの場合は事故が起こって当然だよ
頑張れ県警

なんて信号待ちしてる時

事故りそうになってる緊急車両を見て思ったヨ

そんなんでも一般車両が悪者になっちまうのかっ

しかし暑いな

秋分が目前に迫っているが

クルマ運転していて日が変わろうとしてるのにクーラーないと汗をかくってのは

いったいどのくらいや