ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

初めて濡れたの

しばらく地図を眺め

行き先決定

毛利元就の墓参りついでに郡山城跡へ

山々を北上し東広島市北部までノンストップ素晴らしく快調なツーリングであった

と思ったら行く手には黒い雲が

ポツリポツリと来始めた時点でUターン

南部へと目的地変更

言うわけで流れついた所が竹原市なのだ

古い町並みを散策し

それからふと北部は今ど〜なっとるんと雨状況をケータイでチェック

ガーン

竹原にまもなく雨雲が到達する予報だった

広島市内まで延びる帯状の雨雲が南下している

諦めてあとは雨の量が少ないことを祈るだけであった

がっ甘くない

この世に神は存在するのか〜と言うてしまうくらいの土砂降り

カッパなぞ積んではおらぬ

よってクルマがワイパー最速になる頃にはパンツがグッショリ

ま〜あ意外と濡れないモンだなあと確認できてよかったヨカッタよかった

しかし自分ち周辺の道路が濡れてない

いや雨の気配がないのは

多分だいぶ前に雨降ったんだろうなキット

また下手コイタ〜