ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

この雨は

今日はどこ行っても雨雲に遭遇する予報なのでドコにもイケナイ

そういえばクルマはピカピカスペシャル洗車以来ずっと雨じやないか

そんなわけでバイクのオイル交換に決定

夏の灼熱の中を下手っぴ操作によく耐えてくれた感謝の気持ちを込めて

まっ赤男爵にはオイルをキープしているわけで

赤男爵へ

バイクに囲まれウハウハだっ

店内ぶらぶらしてバイクを舐め回すように見ていると

突然背後から声をかけられた

振り返ると赤男爵工作員さんだった

オイル交換終わりましたって

それから赤男爵交渉人さんに挨拶し

店を出た瞬間あ然とした

また雨やん

しかし止みそうなので見切り発車

今度は濡れずに帰れたが精神的苦痛だっ

しっかし

新しいオイルになって軽々回るギアもスコスコ

次はいつ乗れるかなあ