ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

こっから一気に

来た

すっずしい夜だ今日は十五夜らしい

散歩でもすっべ

夏の終わりがやって来ると

秋のきれいな紅葉に心を奪われることもあるが

気持ちは冬モードに向かう

毎年毎年同じことを繰り返してるような感じだが

吐く息が白くなる頃にはスノ坊にとり憑かれる頃となる

どうやら今年は12月から危険かもな予報が出ているようです

ラニーニャ様々です

深々の新雪だつ
スノーサーフィン全身雪まみれ

予報当たればええな
3月から放りぱなしなのボード見ておかないと

新雪はワックスが命である

でもスキー場に閉じ込められるのはもう勘弁してえ

ってまだ気が早いか
身体がお爺ちゃんなのでまずは筋力アップから