ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

誰もいない

家族は岩手県まで旅行に行った

遠いゾ〜

よって今週いっぱいは一人気ままな生活

気を使ってかどうかご飯いっぱい炊いて出かけた

明日も明後日もこの米喰うとけって意味らしい

でもガスコンロは調理して汚すなよって鍋やらまな板でブロックしている

をいをい

漬物とインスタント味噌汁でしのいどけいって言う意味なのだろうかっ

まっ勝手になんか作るけどねえ

はよ帰れる日々と重なってよかったヨカッタ