ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

白い恋人ショック

何やらツマランことで世間は騒然となった8月中旬

白い恋人事件

企業のモラルの問題ど〜たらこ〜たら

なあんか大きく取り上げすぎじゃないかと思ったが

ふと頭をよぎったことがある

その裏でホントは何か大事な大変なニュースがあるんじゃないか
あったかな

厚生労働省から薬事・食品衛生審議会からの資料発表が8月14日

会議は8月6日に行われているのに

なぜか遅れて発表

あ や し い

資料の中身は

食品中の農薬の残留基準設定について

ダイオキシン類による食品汚染実態の把握

などなど

って言うてもそれがどうした{{keyword:素人}}にはわかりまへん

あっそうそ

妊婦の方これから妊娠する可能性のある方へ
食べてはイケナイものがたくさんあるようですね

ヨーロッパでは国際安全基準に基づきマグロ食べちゃいけません魚食べちゃいけませんってなってるのに

日本では妊婦と子どもだけ食べないようにすることになってるようだ

日本人の平均寿命を下げ将来の税金対策}}にもなると目論んでいるのか

{{keyword:農林水産業保護のための隠蔽か

目先のニュースに一喜一憂する一般{{keyword:国民}}には{{keyword:真実}}を知らされることはないのかっ