ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

危険危険

週末に最低限の休みはあったはずだが

もう2週間ぶっ通しで働いとるような感覚じゃ

今日もいつものように

危うく日付変更線}}を越えるとこだったゼイ

夜の道は危険が潜む

道端から道路を横切るクルマのヤツ

交通量が少ないことをいいことに道路を横断する黒い影のヤツ

クルマが来てることを確認してから突っ込んでくる{{keyword:野良猫

一生懸命脇目も振らずに渡ってるけどあまりに小さすぎて渡り切れないが運良くクルマの下に潜り込み助かるピョン吉カエル

しかし

最も危険極まりないのが

どんなにカッ飛んでも必ず変わる信号

ストップアンドゴーが一番環境に悪いんだよ

信号を最適制御して

ある程度のところまで一定のスピードで走れるように出来ないもんかねえ