ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

優勝読売巨人軍

ホンマに

最後は紙一重の優勝}}だったそうだが

喜びもひとしおだと思われる

でもパッとしない優勝だったなあ

あの巨人軍}}ですぜい

まだ世の中では

{{keyword:野球に興味がある人でも巨人優勝を知らない人がいるんじゃないだろうかあ

なんでこんなに落ちてしまったのだろうか

巨人が当たり前に優勝したから

ん〜

{{keyword:テレビ}}見てないので仕方ないが

打ち上げ{{keyword:花火のようにポーンと上がってポテッと守備の間に落ちてタタタタッっと走ってヒットヒット

そんな単純な{{keyword:試合}}展開じゃあ見なくなるさ

やっぱり投手戦になる試合が緊迫感あって面白いヨ

テレビ観戦の場合の話だ

まあしかし驚いた

読売巨人軍なのに決定的瞬間をテレビ放送したところがないってことに

衛生放送だけだったらしい