ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

お金がないっ

先日新調したこんがり日焼けの財布だが

とうとう中身がなくなりました

帰る頃にはいつも{{keyword:銀行}}は閉まってます

コンビニ銀行は缶コーヒー二本分盗られるから命にかかわるような時にしか使わねえ

はたして銀行へはいつ行けるのだろかっ

まっそのうちいつか

ってノン気にしてられるのも

ナナ子のおかげなのだよ

おサイフケータイがあったりするわけで

さらに実は職場の隠し金庫の中にも小銭チョロチョロあったりもする

スパイダーマンが金庫番なのである

さらに

{{keyword:動物占い}}(R)によると

所持金が不足していてもお金がどっかから舞い込みそ〜

っだって

ウッシシャシャシシャシシャシシシャシャシシャシシャ