ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

右脳左脳

ケータイでは見れないかあ

SPINNIN LADY
クルクルくるくる回っているいつまでも

時計回りに回って見えるなら{{keyword:右脳}}が優位に働いているとです

想像力や感情が豊かで、芸術家や天才肌が多いらしい

反時計回りに回って見えるなら{{keyword:左脳}}が優位に働いているとです

論理的に思考する理屈タイプで数学や理科が得意ならしい。

http://www.news.com.au/heraldsun/story/0,21985,22556281-661,00.html

自分はどうやっても時計回りにしか見えず、反時計回りに見える人はこの世に存在するのだろうかっと思って

ふとディスプレイから目をそらして考えていると!!

視界の端の方で反時計回りで回っている女性に気づいたっったった

げげげっナンデなんで??

右脳派人間が左脳を優位に働かせた瞬間であった、、、、、

すごいぞ