ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

金縛り

心霊体験の代表的なものとして金縛りは有名だ

前に
このブログでも書いたことがあったと思うけど

ずっとずっと前に
静岡県から京都へ帰る途中でしばらくの間幽霊たちと走ったことがある

それ以来

心霊現象に対しての興味は

霊そのものに対してではなく

霊を信じる人に変わった

よって

こんなことも見逃してしまうのだ

世に言う金縛りを実は頻繁に経験している

夢の中で人とぶつかりそうな時

身体が動かず避けられないっ

寝返りをうとうにも身体が動かないっ

実は眠りはじめはかなりの確率で金縛り

途中で気づけば身体を動かそうとするが

朝まで気づかないこともある

たまに身体の動かし方がわからなくなり焦ることもある

霊的に結びつければ心当たりは沢山たくさんあり

ゲゲのキタローに出演できるかもしれないくらいなのだが

寝る前にケータイいじるのにも原因ありだぞ

ちなみに
金縛りは科学的に証明されていて容易に再現することができるっとな

なんで気にしないキニシナイ