ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

早いモノで

盆スギから筋トレ体力アップ宣言したのに全然出来てない

帰ってすぐ寝るサイクルがずるずる続き

気づけばオープン1ヶ月前

言うても私的スタートは12月入ってからですな

しかしっ

中国地方のスキー場は数年前から経営者交代ラッシュが続き一巡したか

過去最高の積雪を記録した次の年は過去最低の積雪を記録し

スキー場経営もタイヘンさあ

続けてもらえるだけでもアリガタやありがたや

リフト代が安いとこ逝きますヨ

シーズン始めは感触を確かめるように緩斜面をクルージング

それから鼻水たらしながらガシガシいけいけドンドン逝くはずだが身体と要相談

後半はユルユル凸凹雪なのでゆっくりクルージング

そんなサイクルを繰り返して冬を過ごす