ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ギュッギュっと丼


っそういえばっ


先の友人ケッコーン式のあと


簡単に打ち上げパーティー兼二次会を友人BARで開催したわけだが

おつまみでは晩ごはんにならず

解散後

ギュッ牛丼屋あさんへ行き、腹をうめる

吉の牛丼ではなく

なかの牛丼

これまたチョォ〜って何回言うても間に合わないくらい


チョ久しぶりであった


思わずケータイに画像をしっかり保存したわけだがっ

食べ終わる頃
明るい店員さん登場いかがでしたか


久しぶりに食べておいしかたですた




なあんて会話しながら店を出る


一緒にいた友人いわく

写メしよったけぇ後でヘンナこと言われんように宣伝しよったんで



あっ確かに

さふ言えば

なかの牛丼グループの説明までされとりましたわい


モ〜スのシェイクバニラMサイズは

ラーメン遠征に出かけた時の定番でやんすがね