ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

牛丼

牛丼一筋300年、早いの、美味いの、安いの〜


知らなかった


キン肉マンはヨシギューが大好きだったと思っていた。

この29年間。。。。


ゆで氏もヨシギューを食べながら、徹夜して連載の締め切りと闘っていたと思っていたのに。。。


だから、8月28日から1ヶ月間、なかUで{{keyword:キン肉マン}}祭りが展開される事を知って

えっ違うじゃないか
えっ違うじゃないか


と思ったが、


なんと

あの牛丼は、なかUがモデルらしい。。。


マンガの中で、あんだけ言うといて

いまさらっって言う感じがするくらいに信じ込んでいたゾ

思い込みはいけないっ

ちなみに、自分は断然、なかU派だ。



あ〜腹減った〜