ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

イキマ〜ス

京都からの帰り道

日曜にも関わらずクルマらしいクルマを見かけない中国自動車道をひた走り

岡山県津山市に寄り道したった


こんなんがあるんです


っはああデカっ


ガンダムです


そんなガンダムに見向きもせず

ガンダムって悪いヤツらをイジメるんって聞いてくるような子どもたちとは対称的な大人たちが寄り添う

でもっ
世代によってガンダムイメージが違うんだろうなあ


月日は百代の過客にして 行きかう年もまた旅人なり