ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

三瓶山へブンブブン

8年モノの中古バイク

3週間ぶりにエンジンかけたですがイジケテませんでした

無事にブルルンっと目覚めました


天気良さげであるが気温15℃は上がらないだろうと言うことで

雪坊用のタイツとジャケットの下にウィンドブレーカーを着込んでゴー

ポカポカ陽気で睡魔力に吸い込まれそうになりながら2時間ちょいとで到着


前回は準備不足のため寒くて断念予定変更し

神楽村で囲炉裏を囲んで昼ごはん食べたのだが


再チャレ リベンジ
三瓶小豆原埋没林に到着

出雲大社の巨大な柱はどっから持って来たんって謎を解明するもので

一度は見ておかね〜と思ってたんだすよ


はっ
スィ
スィしかし

財布の中には缶コーヒー代しか残ってなかったあ

うっ

下手こいたあ

そんなの大いにかんけ〜ある

またまた次回繰り越し

まっ三瓶山の高原もツーリングにはええとこです


でも昼過ぎたらもう相当寒いっす

帰り道はタイツ仕様でも寒くてガクガクブルブル


風邪ひく一歩手前で家到着ポカポカヒーターの前でポケってしてます


防寒防風装備が必要な季節になってまいりました

夏に買ったグローブではちょいと危険

あああ
金が飛んでゆく