ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ソンナノカンケエネエ

最近の競馬投票システムってよくわからんのですが

テレビ中継などは見入ってしまいます

コーナリングなんかクルマのレース観戦してる時の感覚だっ

そういえば

どこかの厩舎では

ソンナノカンケエネエ
って名前の馬がいるらしい

オッパッピまでつけようとしたら字数オーバーで却下されたそうな

もし強い馬だったら


ソンナノカンケエネエソンナノカンケエネエソンナノカンケエネエソンナノカンケエネエ

ってアナウンサーは連呼するのか


はたしてソンナノカンケエネエが大活躍するその時まで小島よしおはテレビ界に残ってるのだろうか

心配のタネは尽きない