ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

修理完了

今月始めの京都遠征で
とどめがさされたのかっ

ビシバシ飛び石でヒビが成長してきたので

日曜からクルマを預けていたのだが


やっと戻ってきた


1週間ちっこいクルマでウロチョロしてたんだが


ちっこいクルマもエエなあ思い始めたりもしてた実は


でも修理完了したクルマに乗る瞬間までのことだったさ


やっぱりシートはレカロだ


身体が正直なのか贅沢になったのか知らぬが

ちっこいクルマに乗ってたのが原因かどうか定かではないが

腰イタタ再発


明日は仕事後に整体バキバキコースやな


今まで
クルマはエンジンとサスペンションが選択基準であったが


現在は
シートとハンドリングだあ


だんだん
オヤジ化してきたわい