ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

IQ


新たに、ちっこいクルマが発表された

IQ


ををっ

勢いで逝ってしまうかっと一瞬、頭をよぎったが


実物を触ってみにゃ、選べませんて


発表だけして、発売は1ヶ月先なんと

まったく新しいジャンルのクルマで

いったい何台の注文があるのだろうか
と、リスクを抱えたくないのはわかるが、買う側からしたら写真だけではわからんぞ〜

買いたくなる気は90パーセントダウン


時代はダウンサイジング。最近、流行りのマイクロコンパクトカー超小型自動車であるだけに受注台数は未知数


なかなか面白げなクルマなんだが