ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

また始まった

決して昨年と同じ画像ではないっ

今年は遠目からカシャリ


カア〜ン

またまた今年も団地イルミネーション合戦が始まりましたっ

みなさんこの連休で仕込んだに違いないっ


ただ山を切り開いて造成された高級住宅団地のワンブロックで始まっただけのクリスマスイルミネーションであったが

気付けば隣合う3つのお山でデコレーション合戦


そのうち屋台でも出るんじゃないかと言うくらい週末の夜はにぎやかになる


サイレントでホーリーに仕事するのがええんです