ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

最後に

結局三時間チョロほど香川県琴平をウロチョロした後は


欲張って


徳島県

大歩危小歩危かずら橋へ

四国には多い激しい断崖絶壁の秘境である


線路や道路が絶壁にへばりついているようなところであるが道路整備のよさに感動した


しかし秘境の夜は突然襲ってくる

まだイケると思っていたが5分後のかずら橋に着くころには真っ暗であった


しかし


暗くて正解


あんな不安定な橋をあんな高いとこに作ってはいけません

あまりのボロさに
誰が作ったかを考えたら

笑いが止まりませんでした


しかし
橋の材料であるかずらがなくなってきてるらしい

あと何回くらい渡ることができるのかと考えた時

複雑な気持ちになった


おしまい…