ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

おっとその前に岡山編

今回の旅は小学校見学ではないっ

それは次回ブログに上げる予定だが

その前に

中国自動車道院庄インターから10分くらいの所には

我らがガンダムんが待ってくれているっ

11月始めに京都からの帰り道フラッと寄り道したので画像は前の画像であることを断っておこう

一人のガンダムんファンが趣味で製作したそうだが

立派に田舎町の観光スポットになっているから

スゴいと言わざるを得ない

町民栄誉賞並みのイイ仕事をしたと言える拍手