ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ブルーマウンテン

年に一度
スーツを買う

もちろん青い山で買うのだ


自分で言うのもなんだが

チョロい客だ


スーツと一緒に

シャツネクタイベルトいずれか三点セットセールもお買い上げしたのだが

いろいろスーツに合わせてくれるのさ

またその組み合わせがウマイ

服装に関しては貧相センサー常時作動中なわけで


全ての組み合わせが良く見えてしまうのさ
結局全部お買い上げえ〜

被害は最小に抑えることができたが

今回はネクタイを余計に買うてしもたっ


フラッ〜と行って買うのはよくないなっ