ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

とある喫茶店

山の上にある喫茶店である


しかしここは普通の喫茶店ではない

門よりデかい門前灯を通過すると


奥に進むにつれて

だんだん暗くなって足元も覚束ない

踏んだらブーブーピーピーと

音が出る通路を通り

やっと店内へ


薄暗い店内には

何やらいろんなモノがぶら下がっていて

怪しい雰囲気

骨董品屋さん顔負けの品揃えだっ


あまりの怪しさに

お化け屋敷と間違える人がたくさんいるが

茶店

ミックスサンドがうまイ


そんなマニアックな喫茶店はヘンピな場所にあり

テレビで何度も何度も取り上げられているらしい

その店の名は

伴天連と言う

バテレンと読む


面白いとこダヨ