ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

なんしょっかあ

こんな日に

年賀状作成するのが一番よいのだろう


でもでも


たった一日だけ一日だけ早寝遅起してもいいじゃないかっ

今年に入って初めてのことなんす

夜9時半頃から昼前まで寝た

我ながらよく寝た

土曜日曜が確実に休みだった頃は

1週間のリセットをするため

暴睡することも多かったが

ここ数年はいつ休みって感じで

オチオチ寝てられないっ


でも今日は予定なしの休みで

心ゆくまで寝ることが出来たゾ


そして昼からチョキチョキ散髪屋へ

そこでも寝ていた

完全休日モード

いつでもどこでも

寝太郎ダメ男君になったったゼ


明日は朝一番で

ウキャ