ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

暴れん坊冬将軍

さすがにこの時期の雨は冷たい


冷たいと言えばアイスクリームだが

寒い時に冷たいモン食べると

身体があったかくなるヨうな気がする



夏よりも冬の方が

アイスクリーム食べる回数は圧倒的に多いのだが

冬に衝撃走るような新製品が出ないので


コンビニのマイ冷蔵庫の前でしばらく立ち尽くす

もしかして立ち読みする時間より長いんじゃないか



そんな話しではない

南の低気圧が去ると

これまで1ヶ月も押さえつけられていた

北の低気圧がっ

オリャあ (ノ>д<)ノ

と顔を出す


どんなんがやって来るのか楽しみだ


正月はイエイ


まっその前に


明日も出張5時起きだぜ