ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

任務完了

今年の業務は完了いたします


2日間の早起き出張を終え


気が抜けました

心も身体もぐったりヘロヘロ

倒れそうなくらいフラフラ


しかしっ
もうちょい気を張って

肉を喰ってから心おきなく倒れよっ


と思いつき


友人を急遽誘い出すことに成功



街は大にぎわい



どこもかしこも肉屋は満席

そして
何軒か廻ってスタート

そしたら肉喰ってるうちに元気回復

フラフラになってたんはスタミナ切れだったようだ


今回は質より量って感じで

肉肉食べ放題


そして
元気になった
そのまんまの勢いで

皆さん用意はいいですかあ〜イチニイサンッダァ〜

と歌いあげる


さだ氏はいいヨ


しかし
耳も喉もおかしい