ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ダウンサイジング中


どんどんドンドン小さく小さくなって逝く

一体どこまで小さくなるのかっ


って毎年思うことなんだけれども

ケータイも薄く薄く

iPodもちっちゃくちっちゃく


オヤジの腹までメタボで脅され小さくなって逝く




何でもかんでも小さいのがヒットする



そしてこの小さい化は


身体に限りなく近づいていくモノになるそうな



確かに

iPod shuffleはクリップで身体にくっつけて使うゾ



発売以来iPodタッチを買うつもりでいたが


音楽ビデオ写真インターネットなどなど何でも楽しめる

しかもカッコいい


でっでも高い〜



iPhoneが日本に導入されるのを待つことにしよう

どこでも椎茸だろうとフヤフヤ銀行だろうと

イイんです





んなわけで

ついに


iPod nanoを入手したった



音楽ビデオ写真を楽しめてカッコよくて

あの値段は安いヨッ


実は

危うく息子yのに逝きそうだったが

の特許に阻まれて使いにくい〜のんしかないっ



やっぱり

nanoの操作中のカチカチってダイヤル回す音が心を離さなかったな