ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ああ滝

スキー場へ行く途中の道から見える滝です

ひっそりと絶え間なく水を落とし続ける様は

いとをかし



年末年始に降り続いた雪は

滝に近づく者を拒んだ




道端には除雪して雪の山が出来ていた



ヒョイ

と雪山によじ登る


重みで雪山が少しずつ崩れていく

ヨヨッと

バランスを崩す前に


さらにヒョイ

一歩踏み出す




ズボボポボボ



腰まで埋もれしまった

しかし踏み入れてしまった以上

前進あるのみ



右足高く上げてぇ

ハイッ

次左足ぃ〜

ハイッ




モガクこと数秒


なんとか脱出



後は

溝が隠れてたりするので

一か八かの

一歩ん勝負で

突き進む



なかなかアドベンチャラスな滝巡りだったゼイ


道行くクルマから丸見えだったのが

ちょとアレだが