ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

うまいこと言うてから

今日

職場で

ぜんざいをいただきました


あまりにもおいしいかったので

続けさまに3杯逝く


甘い甘いので


胃にずっしりキタですよ


何事も

過ぎたるは及ばざるが如し


しかし

ぜんざいには



゛(点)をとって

せんざい(潜在)能力を発揮せよ


って言うメッセージが込められているソナ


いよいよ受験もラストスパートです




おっとお


ぜんざいと言えば


京都清水寺の坂を登ったとこに


おいしいぜんざいを食べさせてくれるところがある



おいしいと言うより


昔ながらの素朴なぜんざいの味なのであるが


なかなか真似できない味であると思います


忘れられないおいしいぜんざいです



ぜんざい喰いに行くかあ