ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

しゅっちょう出張

カラオケ{{keyword:ランキング}}バトルは面白いなっ


昨日は特に早かっただろうと思われるが

新聞}}配達屋さんが活動する前には帰宅完了


雨の日には必ずビニールに包んで配達してくれるのだが


その手間を考えると


頭が下がります




まっそんな新聞を横目に


夜更かし王子のなれの果ては

目覚まし時計を軽くスルーし

寝坊


雨の{{keyword:高速道路をひた走り


{{keyword:広島県}}{{keyword:三原市}}へ


奇跡的

いや自身の体内時計を賞賛すべきなのか

集合時間に関する概念において錯誤という状況が発生し

よって遅刻はナシよ


喫茶店でマッタリする



良いことは重なるものでして




最近めっきり勢いがなくなったが

{{keyword:広島東洋カープ}}と言えば{{keyword:山本浩二}}

ザミスター赤ヘル


が殿堂入り〜だそうな

カープ一筋の人生で


ミスター赤ヘルと呼ばれる人は山本浩二一人しかいない



よかったよかった