ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

事件発生緊急事態


金曜ひ土曜ひ2日間の出張で


広島県は尾道市のすぐ隣の街

三原市に通ったわけであるが



自動販売機に自動体外式除細動器が付いていたことに気をよくしたせいか



7ひく11のコンビニに立ち寄り


不本意ながら細めの芋けんぴを調達


口の中に流し込みながら


バリバリボリボリ

うめ〜ウメ〜って



感動しながら食べ尽くした





あとに



口の中が




何か変

ありゃりゃ
歯がとんがってるか

あへ
歯が壊れた



数年前に治療をし

かぶせ物をした歯なのであるが



半分ほど欠損




確かに途中

芋けんぴの味が変わった時間帯の存在を自覚していたが


口の中は芋けんぴで満タンであったため

おかまいなしにバリバリ逝ってもうたあ




例によって例のごとく

全てを飲み込んでしまったわけである



アアア胸焼けがする気がするウ

胃がもたれてる気がするウ


銀のかぶせ物はお腹の中で溶けないんだろうか



火曜まで歯医者さん開いてないなあ