ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

Gショック


実は

私はGショッカーなのである

ッキー





初号機がついに電池切れ


電池交換してもらいに行ったところ



前日に歯が欠けたので
冷静さを失ってしまっていた


今回は大人めなG衝撃に手を出してしまったのである



G衝撃はカッコよいG衝撃はわかりやすい



なんとかホヤとかオレガとか

ハイセンスなカッコのいい

高い時計を買おうと思えば買えるけど



見るだけで満足するのだが

G衝撃は左手首に脈動する音が聞こえる





とは言い過ぎではあるが


また散財してしまった