ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2008雪合戦

昨年結成したチームは諸般の事情で空中分解

不参加のはずだったが、22:30過ぎに怪しい着メロが鳴り響いた

別チームも空中分解寸前で、助っ人要請コールであった



前日までまったく雪のない状態で、今年はカラーボール雪合戦だと覚悟をしていたのだが、

なんと



私が出場を決めた途端、雪が降り積もる

時間的にもギリギリ間に合ったという感じの降雪で、無事、雪の結晶を固めて、雪合戦を楽しむことができたのだっ


結局1日中降り続け、なぜがブロック2位
敗者復活戦で危うく決勝トーナメントに残ってしまいそうだったのだ。。。(^-^;)


決勝トーナメントは、全国いや世界大会を視野に入れてるチームばかりで、壮絶な緊迫したゲームが展開される。

我々は出てはイケないのである