ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ウギェ

先週末の雪遊び


夜しんしんと降り積もる道、先の上り坂のことを考え、ほんの一瞬だけ、チェーンを装着したのだが

何年か前、1度使ったっきり、ケースに放りっぱなしのを取り付けたものだから

走行性能に今ひとつ不安を感じた。


よってもう出番はないかもしれないが、チェーンのメンテナンスだっ

言うても油をさすだけなんだけど


油をさして、チェーンを伸ばしたり縮めたり

だんだん軽くなっていくのがわかる

それと同時に、息が切れ、腰が壊れていく。。。

あ〜あ〜

なんたって背筋力測定の姿勢のまま、伸ばして縮めて。。。。こらまた伸ばして〜縮めて〜

ついに背筋がオーバーワーク

だいぶ収まってきたが、横になるのも、座るのもキツい


ゲレンデには雪が余っているのに

滑れず


溶けるの、も〜チョッと待ってくれい