ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

温浴療法

連休最後のお楽しみは、温泉。

クルマで30分圏内に塩湯温泉が3ヶ所あって、選り取り見取りなんす

しかし、みんな同じことを考えていたらしく、どこもいっぱいでした。


とりあえず、潜り込みました


なんたって腰イタタなので、服脱げない


知らない爺さんの隣に座って、服脱ぎましたさ


つま先が洗えない

手を使うのを止めて、足にタオルを絡ませ、洗いましたさ


しかし、湯船の中は異次元だなあ

痛みを忘れる



なあんて、長湯してしまいフラフラになってしまいましたが

外に出ると、シャキーンと引き締まる。

気持ちエエ


相当、楽になったゾ


グッスリグッナイ