ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

いよいよ〜いドン


フライングしてもうたっ




2月始めの週末

新聞広告にデビューフェアするゾとあったので


ベンシ屋さんへ行ってみた

昨年夏から今か今かと待っていたが、ついに

と思って、ベンシ屋を覗いて見るとぉ


まだらしい

田舎は本格デリバリ開始までお預けだそうな

3月以降少しずつなんだと

現在は海の上か陸揚げされて間もない頃だと思われる


待ち遠しいであるが、実物を見ないことには決められますぇん


しかし、やるのぅっベンシ屋

昨年夏のお盆前、諭吉ユキチゆきちとヒラヒラ舞っている店内で、コケそうなオモチャクルマを見に訪れたサンダルを履いた怪しい人物を覚えていてくれたようで

今回、他の営業担当と話し込んでいるのを見つけ、話しかけてくれた店長氏に

グラグラっとキタ

思わず、広島で第1号の納車なら買うぞ

って言いそうな雰囲気になりかけたが、平民には到底ムリな行動であることは重々承知している