ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

オオゴトじゃ〜


雪は激しく降らなかった


がいつもの山坂道

カーブの途中で急減速キッキー


信号もない山坂道で渋滞中

しばらく待てば、ポチポチ進むだろうと、見えないカーブの先を見つめながら、、、、
、、進まんじゃないかっ


クルマを降りて、偵察に行く。

道はツルンツルン

危いっ滑って溝に落ちそうになりながら

渋滞の先を見ると

ナナメになってるゾー

皆さん、戦闘中でした。。

非常事態宣言発令させ、名誉の撤退

諦めて、Uターン


予定より40分遅れの20分遅刻で職場到着

最も懸念された職場前坂道はなんともない景色


通勤クルマには、ケチらず必ずスタッドレスタイヤを

たった1台のせいで何人が迷惑するだか


家に帰った時のお土産はお父さんの笑顔です