ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

文字に飢えている


毎年毎年懲りもせず毎年毎年、この時期から人の出入りが激しくなります

今日は内々の内々で送別会



皆さんの仕事の妨げにならないよに、こっそり職場を抜け出す

うちんとこは田舎でありまするので、バスの本数少ないのんです

だから他ノ人人より相当早う動かないけないのんす



よってバス停でバス待ち

そこには前回目が釘付けになった掲示板

ニューみほとけのおしえが、、、、


人間がこんなに多いというのに、なんと人間に会うことが難しいのだろう


確かに


なかなか会えるもんじゃありませんな〜



しかし

苦は自分の内から出ていますよ

って前回のおしえがありましたが、人に会えないのは自分自身の内にある壁のせいでありまするので、、

矛盾


いやもっともっと深い言葉なのかっ

未熟モノなので、読み取れないっ