ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

倉橋島ふたたび


先週

とあるきっかけで始まった

めざせ広島県最南端ツーでブンブブン


また行ったった


どうにもこうにも、この岩が気になってですね、近くで見たかったわけですよ


ここ一帯は、良質な御影石が採れるそうなで


ついでにこっちも


結局のところ、天気の良さにつられて、海岸線づたいに島を一周してしまいましたさ

島の裏側は人気なく、心地よいワインディングなドーロで絶壁ありの面白ロード

あの道はエカッタなあ〜


しかし、行きも帰りも適度なノロノロ渋滞だったにも関わらず、片道一時間半で移動が終わってしまう。。。ツーリングとしては物足りないか