ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

京都ぶらりふらり

3月22日土曜日


京都へ来て、ここを訪れる人は多いですな

京都をイメージする人たちのイメージにぴったりの場所だから。。。。


この場所のすぐ近くに、有名な帆布カバン屋さんがある。

兄弟の相続トラブルから店が分裂してしまったが、両店とも繁盛していた

信三郎さんの店はゴッタ返していたので、信三郎支持派が多いのだろうか

自分もニュースやインターネットでの情報だけ見て、一連の騒動後に、初めて訪れたのであるが、信太郎喜久夫さんの考え方がちょいと見えたような気がした。。
勝手な思い込みだけど。。。

兄弟仲良くして欲しいな


けど信三郎さんちでカバン購入