ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

テレビ欲しい


褒めるかわりに感謝する。叱るのを止めて、クレームを言う。

そんな方法で、人の能力を引き出したり、伸ばすのだあ

って、出張チュ〜のホテルでテレビを見ていると、

とある社長が言うてらっしゃいました。


確かに、褒めると調子に乗ってふざけ始めるし、叱るとふて腐れるし、、、

そんな具合に能力を発揮できてないんですな


テレビが壊れたまま放置して一年半経過しました。

それでも、なんだかんだとテレビ画面を見る機会は1日10分くらいあるんですが、最近の流行りゴトはまったく知りませんヨ


でもオッパッピが最近、服を着ていることは知っていまっすがね


新聞やインターネットからありとあらゆる情報を収拾することが出来るので困ることはありませんが、

そんなような情報源は、実は、知りたいモノしか知ることが出来ないってことに気づいたっす


知っておかねばならないことも知りたいと思わなければ、知らないままなんてことも

やはりテレビは必要かなでも頭デッカチになるゾ