ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

便利な

アルバイトとは言え、七年間もガソリンスタンドで働いたので

自分以外の者が給油口を触るのはキモい

よって普段は必ずセルフ式ガソリンスタンドになってしまうが、

カードを取り出すまでもなく、ピピッとかざすだけで給油可能なアイテムを使用している

スピードパスでい

クレジットカードは、財布を取り出して、カードを取り出して、カードを機械に読み込ませる。

一方

スピードパスをくっつけたクルマのキーホルダーを機械の前にかざす。

ほんのささいな動作が省略されるだけだが、便利だ!