ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

行き当たりばっ旅

宿直明けの気持ちの良い朝

軽く仕事を済ませ、ソッコー帰宅


1ヶ月ぶりに、少し長めにスターターボタンを押し、目を覚ました

とおんとご無沙汰であったブルンブルン

行く先は…まだ桜を見てないので広島県北部へ


久しぶりの風の感触を満喫しながら、快適な道をひた走り山奥へ


そして、グルルングル〜ンと大蛇のごときループ橋を走り、たどり着いたのは、

前進後進を繰り返し、急な山の中を走るスイッチバックで有名なとこだ



日本むかし話に出てきそうな集落の横を派手なトロッコ列車が走る

その後は最大の難所山の中をソロリソロリと下っている

あっしは、ブイ〜ンと先回りして、鉄男君よろしく、駅で待ち伏せていたら、


満員電車じゃねいかっ

みんな満足げなよい顔をしてらっしゃる

しかし皆さん、よくご存知だこと