ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

(改)スペシャルでい


いつも同じことを繰り返していると、気づかないことってたくさんある。大切なことさえ見えなくなることもある。

原点に帰れ

忘れてはならない言葉である


毎日繰り返される何気ないことも、実は、ものすごい偶然の上に成り立っているのだ。


今日はそんなことを考えさせる1日であった。



勤め先上司の父上さまが亡くなられたので、万障を振りほどいて通夜に参列した


お寺に行く前に、スーパーへ立ち寄り、チョコボールバナナ味を購入。

普段スカばかりなのに、この日に限って、エンゼルマーク出現

通夜の後、ジャスコへ

したら、高校ん時の担任に遭遇

実は七年前に高級ホテルの一番高いとこでクラス会を開いたので、すぐに気づき気づかれたのだったが、このクラス会が開催されなかったら、お互いスルーしていただろう


今回は通夜がきっかけだったが、日々毎日のレールから外れると、いつもの生活の中の気づかない部分がクローズアップされるのだ


少し目線が変わるだけで見えてくる。言うことは日常の中には、面白いことが溢れているはずっ



うぷふぶ

あ〜楽しい毎日っ