ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

千鳥桜樹齢400年

推定樹齢400年もちろん広島県一の巨大桜だが

4月20日日曜日

おろちループやスイッチバック線路を見たついでに寄ってみた。

木の根元には祠があり、ご神木の域に達する巨大桜であった

あいにく、満開には程遠いヤマザクラであったが、26日27日の週末が見頃を迎える情報が入ってきたっ

行かねばなるめい

ぶぶい〜んと夜桜見物

山里の真っ暗闇に浮かび上がる巨大ヤマザクラ


暗闇はケータイカメラで太刀打ち出来るわけもなく、記憶に留めるのみであったが、手前の水田に写るヤマザクラも映えて、えもいわれぬ巨大桜であったゾ


いやいやいや素晴らしいの一言に尽きる