ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

島根発見

連休最終ひ

なんか寒いような暖かいような日でしたが、ブンブンお出かけ日和


海を見に行く言うリクエストにお答えして、朝からしっぱ〜つ



新緑の山を抜け


昨年の神在月に訪れた島根県温泉津温泉近くの沖泊へふたたび訪問

相変わらず、声を出すのも遠慮してしまうくらい静まり返った空間は時間の流れ感じさせない

浦島太郎にならないうちに、そっと撤収


石見銀山に寄り道して、ビュビュ〜んと山道を快走して帰着


銀山ブームはすごいなっしかしっ





そろそろ道路には長いものがニョロニョロする頃

長いの一本発見したがっ、それよりもヒゲダンスのヒゲがあちこち落ちてましたがなっ